青春18切符 まだまだ行くよ!



すごい!田園風景!!





仙台まで北上

ちょいと、改札ぬけて


七夕飾りをパチリ!


次の電車は15分後。



エアコン寒いので、ホット珈琲を買う。

さてさて
まだまだ!
電車に乗るよ。



すばらしい!
さすが米処だね。



ここで次の電車を待つ。



何しろ、終点まで行って始発に乗る。



降りた瞬間に
あーー。空気が柔らかくて
澄んでる。
暑くも寒くもなくて
優しい気ぶんになれる



何にもないけど、

懐かしい感じ。


時間があるので(25分)




ポケモンだよ!!



カビゴンをおいていく。
がんばってジムを守るように!


今度の電車は
2両編成、
降りる時に、運転席の後ろにある料金箱に切符を入れて、自分でドア開ける。



着いたのは
一ノ関駅




ぴかちゅーが、お出迎え。



まだまだ北上しますよ・




次の電車はこれだ。


目的地の
盛岡まで
もう少し!



車内の
電気に蜘蛛の巣があり、虫をしとめてる





ついたよー!



品川9時前に出て
20時10分に
岩手の盛岡に到着。

11時間の旅でしたが

それほど、乗ってた感がない。

やはり、途中の乗り換えが
あきさせないコツかもだ。

9回、乗り換えしたからね笑

さてと!

テルチェックインして
たべよー!